無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 『ヴァニタスの羊』応援中!

« すいません・・・ | トップページ | 遅い連絡 »

2009年3月10日 (火)

お疲れ様でした その2

Ne2

例大祭お疲れ様でしたっ



今回新刊を出せなくて鬱々してたんですが、来てくださった方もいて元気がでました。

しかし当日はひたすら寒かったですね・・・

スペースで動かずにじっとしてるのはかなり地獄でした。。。



話は変わって星蓮船の話(微ネタばれかも)


とりあえずノーマルで3面までクリアしました。

自機の増やし方を理解するまでビクビクプレイだったのはいい思い出(ぇ

個人的に2面ボスがお気に入り。小傘かわいいよ小傘

でも今日の絵はナズーリン。

早く完成版がやりたいなぁ・・・



では、そろそろ実家へ帰省します。

鈍行で6時間、この時間をつぶすためにセブンスドラゴンを買ったといっても過言ではないぜっ

« すいません・・・ | トップページ | 遅い連絡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518661/28549685

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした その2:

« すいません・・・ | トップページ | 遅い連絡 »