無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 『ヴァニタスの羊』応援中!

« お疲れ様でした その2 | トップページ | ドロリッチおいしいです(^q^) »

2009年7月27日 (月)

遅い連絡

非常に連絡が遅くなりましたが、コミケ落ちました。

夏コミは申し込んでも受かったことないなぁ・・・

あと、ちょっと告知ですが夏コミで友達のとこのCDのジャケットを描かせていただきました。

詳しくはくらげUFOさんとこにのってます。


Photo

あと一つ試験を受ければ夏休みだー….

                         ・

                          ・

« お疲れ様でした その2 | トップページ | ドロリッチおいしいです(^q^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518661/30714055

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い連絡:

« お疲れ様でした その2 | トップページ | ドロリッチおいしいです(^q^) »